人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しております(^_^;)
ご無沙汰しております(^_^;)_d0056573_16513638.jpg

放置し過ぎのブログですみませんm(_ _)m

毎日がジェットコースターのごとく過ぎてしまい、すっかり閉鎖してしまったかのような状態になってますねf^_^;


今週末は、会社の都合で内職が休みになったので、久しぶりにパンをやいたり、フェリシモのキットをやったりして、のんびり過ごしてます。

このあたりは、台風の影響もあまり無かったのでホッとしました。

衣更えもまだ終わってないんだけど、6人分だと結構時間がかかるんだよね(^_^;)

のんびりばかりしてないで頑張りますf^_^;
by soleil-mina | 2010-10-30 16:51
<< お知らせ 親馬鹿だけど(笑) >>