お嬢のヘルパンギーナがうつりました
ぼうず、今朝40.3度ありました。
あ~この間のお嬢と一緒だ~・・・と、また病院へ行きました。ぼうずもヘルパンンギーナだって・・・。あれ?もともとぼうずからお嬢にうつったんじゃなかったっけ?先生の勘違い?前のはただの風邪だったのかな?ま、いっか、どっちにしてももう発症してるし・・・。

点滴してもらったけど、なんだかお嬢の時よりも、ぐったりしてるし・・・「夕方になっても40度あったらもう1回点滴してあげるからおいで」と言われた。M先生の言うとおり、いつもは水分たっぷり取るぼうずが、ぐったりしててポカリもあまり飲んでくれない。またこれから病院へ行って来るつもりです。

また1週間どこにも出られない日々が続くのね~・・・あ、でもジャ○コとコンビ二くらいは出かけてるか・・・。2足目のビルケンデビューもジャ○コだったし・・・。週末に買ってこようと思っていた誕生日ケーキもお預けかな(;^_^A アセアセ・・・

今、2人ともお昼寝中なり・・・さっきまで私も一緒に寝てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by soleil-mina | 2005-07-06 16:25 | 子育て
<< 暇つぶし うふふ~♪(* ̄m ̄)思い出し... >>