人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ…
放置に放置を重ね、3ヶ月以上!?
もはや誰も見ていないだろう・・・(笑)
こっそり(*≧∇≦)σ いってみよ~☆







色々とあった3ヶ月なのですが・・・
6月から内職変わりまして、慣れるまで必死でした。
今までの仕事よりちょっとお給料も上がって、頑張ってましたのよ(;^_^A アセアセ・・・
先週まではなんだかすごく忙しくて、毎日夜中まで頑張ってこなしてましたが
今週はちょっと少なくて済みそう♪
今月は少ないかもってことなのでちょっとホッとしてます。

6月といえば、おチビチビが2歳のお誕生日を迎えました。
ケーキがどうやら嫌いなようなので、焼肉バイキングでお祝い~♪
いろいろ…_d0056573_1732496.jpg

ひたすら焼きそばとウインナー食べてご満悦です(笑)

いろいろ…_d0056573_15593290.gif

7月は散々でした(泣)
お姉がまず高熱を出して学校から連絡が入り、その足で病院へ駆けつけると
「ヘルパンギーナ」でした~(;^_^A アセアセ・・・
結局1週間学校を休むことに・・・そして

お次はおチビチビ・・・最後にちび太と下3人が次々にヘルパンギーナにやられて
母ちゃんバテバテでした(-。-;)

そうしているうちに、夏休みに突入~~~~!!

いろいろ…_d0056573_1691354.gif


8月7日から10日まで、3泊4日で山形の祖母の所に行ってきました♪
昨年は強行突破の1泊2日だったので、今年はゆっくりと3泊してきました。
見渡す限りの山・山・山~~~~~!!
いろいろ…_d0056573_1735143.jpg

ココに祖母が住んでいます。
いろいろ…_d0056573_1743488.jpg

パン屋さん発見!!米粉のパン、もっちりふわふわで美味しかったよ~♪
いろいろ…_d0056573_1745157.jpg

地元でもなかなか手に入りにくいらしいパインサイダー!
私は子どもの頃から、祖母のところへ行くとコレばかり飲んでたので懐かしい味なのです♪
いろいろ…_d0056573_1746955.jpg

初日は、古い温泉旅館に1泊しましたが・・・
2泊目、3泊目はココ↓に泊まりました。
前森高原というところです。
食事は祖母の手料理三昧だったので、ココでは寝るだけ(笑)
でも、気楽で快適でした♪
いろいろ…_d0056573_1748316.jpg

怪しく写りこんだ人がいますが・・・お姉です(笑)

今回は、チビ達もひいばあちゃんにすっかり慣れ、「ひいばあちゃん、ひいばあちゃん!」
とくっついていたので、祖母もすっかり元気に♪
もうすぐ83歳の祖母ですが、こうしてひ孫と会えると楽しみにしてくれているので、
また来年も頑張っていけたらと思っています。

でも、車で山形って結構大変~~~!
行くときは、夜10時半頃に出発し、チビたちが寝ている間にビュンビュン走れていいのだけれど
帰りは、1日かかります。
しょっちゅうトイレ休憩だし、おチビチビがぐずると休憩だし、今回は長野県に入ったら大雨降ってるし。
長時間車に乗ってて、腰は痛くなってくるし(ただ単に私がオバサンになったから??)
帰宅後しばらくは体がだるかった~~~~~!!

そんなこんなであっという間に今日で夏休みも終わりです。
なんとか先ほどお姉の宿題も終了したようで、あとは遊びほうけているお兄かな(笑)
きちんと毎日のようにやってるのであとちょこっとらしいけどね~~~。

長い夏休みが終わり、ホッとしてますが、おチビチビがすっかりお姉に懐いてしまい、
お姉がいないと泣いて探すようになってしまった!(;^_^A アセアセ・・・
新学期が始まったら、私大変になっちゃうかも!?
トイ・ストーリーのDVDで乗り切るしかないかな(笑)

近々イベントに参加する予定です。
詳しくは後ほどUPしますね。
さあ~~~夕食の支度頑張ります~♪
by soleil-mina | 2010-08-31 17:37 | 日々のできごと
<< 親馬鹿だけど(笑) 遊んだ〜(≧∇≦) >>