本日2回目の日記です(≧m≦)ぷっ!
2度も日記UPって・・・私ってヒマ人?(≧m≦)ぷっ!
だってね、お嬢ってば・・・おませちゃんなんだもん!
さっきTVでのKAT-TUNが歌ってるところをじ~~~~~~っと真剣に見つめててね~(≧m≦)ぷっ!
私が「だれかカッコイイお兄さんがいるの~?」って聞いたら・・・
「ウンッ!!あのね、今歌ってる、一番こっち(左)にいる人!!カッコイイ~~~~♡」
って、( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪な状態なんだもん!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

その人は、亀梨和也くんでした。私もカッコイイとは思っていたけど・・・お嬢も最近「カッコイイお兄さん」に興味を持つようになったのね~ってなんだか成長を感じちゃいました♪

前にも小栗旬くんをみて「アッ!この人カッコイイね!お母さん!!」って言ってたし・・・あとは~・・・誰だったか忘れちゃったけど、カッコイイ!って言ってたな~。玉木宏くんだったかな?(私が好きな芸能人ばかりだったりする??)

私が5歳の頃は、芸能人なんて知らなかったと思うけど・・・(≧m≦)ぷっ!
小学生の頃は、やっぱりジャニーズ好きだったもんな~・・・。
将来、彼が出来たら、ちゃんと連れてきてもらわなくっちゃ!「カッコイイ」かどうか確かめないとね!気が早い?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2005-06-22 21:39 | 子育て
<< サンダル買った♪ ぼうずのストレス >>