要注意人物!!
昨日、連区の防災訓練に参加しなくてはならなかったので、
チビたちをダンナとお姉に預け、お兄とともに朝8時から11時半まで出かけていました。

どうやら公園に連れて行ったようで、小石を拾って帰ってきたらしいのですが・・・

ちび太のおばかさんたら、鼻の中に小石を入れちゃったんですって!!(-。-;)


なんだか帰りの車の中でお姉とふざけていて入れちゃったそうで、
ダンナが耳掻き持ってきて取ろうとしたら奥に入って行っちゃったって(;^_^A アセアセ・・・
もう触らずに明日まで様子見て取れなかったら病院行くからって事になったんです。

で、・・・今朝見たらやっぱり入ってる。
仕方ないので耳鼻科行って、3人がかりで押さえつけられ、ギャン泣きしながら取ってもらいました。
ギャン泣きのちび太を見ていたおチビチビまでギャン泣き(笑)

かわいそうだけど、鼻に石入れたままじゃイカン(;^_^A アセアセ・・・
「あ~~~ちゃん!!たすけて~~~!!たすけて~~~~!!!」
って泣き叫んでおりました(-。-;)

ちょっと出血しちゃったけど無事出てきて良かった~~~。
お姉も鼻にポップコーン(のはじけてない粒)入れちゃって、同じ耳鼻科で取ってもらったことがあるんです。
姉弟で変なとこまで似ないで欲しいわ全く・・・(-。-;)


最近やんちゃ過ぎて手に負えないちび太・・・・・。
あと2年後にはおチビチビもこんな感じになるのかしら???
末恐ろしい・・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2009-11-16 21:41 | 子育て
<< 新年 新しいこと >>