浴衣
お姉の浴衣、1週間ほど前に完成しました。
その後、巾着と髪飾りを作り・・・
d0056573_16451835.jpg

d0056573_16464391.jpg

こんな感じで仕上がりました。(画像大きすぎた(;^_^A アセアセ・・・)

丈が短かったようで、おはしょりが超短っ!!(;^_^A アセアセ・・・
着付けもいい加減ですが、目をつぶってくださいね~(-。-;)

本当なら今日、昨年のクラスの同級会っていうことで、お披露目~!!
となるはずだったんです・・・・・けどね~
今日は朝から土砂降りの雨、雨、雨~~~~~~~~!!
と、1日大雨でした。

当然こんな雨降りに浴衣なんてNG~~~~!
ってことでお披露目出来ませんでした。

仕方ないので、とりあえず写真撮影会をして残しておきました(笑)

今年は、夏らしくない雨ばかりの夏休み・・・
プールにもなかなか行けず、夏の思い出もなかなかできませんが、
今夜は、近所で花火が上がると言うことで、ダメもとで行ってみたら
ちゃんと花火が上がってました!

おチビチビも「ば~ん!ば~ん!」とか、「おっ!!お~っ!!」「わ~!!」って
なんだか興奮して喜んでました(笑)

未だ梅雨明けしていない東海地方・・・
梅雨明けするんでしょうか!?
夏らしい夏になってほしいものですね~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2009-08-01 16:46 | ハンドメイド
<< 山形県 見ましたか? >>